お誕生日☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日は暖かいですね

無事にマンションの引き渡しを終えました!

☆EriとRuiのLovely Blog☆-100220_132247.jpg

鍵をもらってなんだか実感しちゃいました



さて今日は旦那さんのお父様のお誕生日

ケーキとワインを買って今おうちに向かってまーす

☆EriとRuiのLovely Blog☆-100220_154759.jpg

シーキューブで二段のバースデーケーキにしました