テレビ台決定☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日はついにテレビ台が決定しましたクマ



旦那さんのステレオ関係が色々あるので、テレビ台は相当悩みました・・・汗



先週見てお気に入りになったアクタスのテレビ台に!



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100207_164151.jpg


こちらのウォールナット版ですハート



SHINEというシリーズのものwハート☆



ウォールナットの色がとってもきれいで、かなりお気に入りですキラキラ



こーんな色合いこれ↓


☆EriとRuiのLovely Blog☆-100207_164509.jpg


チェストも素敵だったので、いずれかほしいな~きゃー


☆EriとRuiのLovely Blog☆-100207_165915.jpg


なんともいえない色合いが素敵・・・♪




シリーズは違いますが、決定したダイニングテーブルも再度確認・・・(・∀・)


☆EriとRuiのLovely Blog☆-100207_164436.jpg


やっぱりいい色合いです絵文字




色々悩んだ挙句、ウォールナットで統一することに決定しましたビックリ



そうなると気になるウォールナットの小物達・・・にへ



今日気になったのがこちらのマガジンラック本



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100207_170319.jpg


ウォールナットと黒の革の組み合わせがとってもお気に入りに・・・wハート☆




そういえば今まで相当な時間をかけて探していたセンターテーブルですが・・・



今日、部屋の広さを再度確認したところ、サイドテーブルのほうがいいのでは!?という案が浮上しまして汗



センターテーブルは買わないことにしました・・・笑



いままでいったい何時間センターテーブル選びに費やしたのやらあせる



入居したらサイドテーブル選びをがんばります~!