今日はついにテレビ台が決定しました
旦那さんのステレオ関係が色々あるので、テレビ台は相当悩みました・・・
先週見てお気に入りになったアクタスのテレビ台に![]()
こちらのウォールナット版です![]()
SHINEというシリーズのもの
ウォールナットの色がとってもきれいで、かなりお気に入りです![]()
こーんな色合い
チェストも素敵だったので、いずれかほしいな~
なんともいえない色合いが素敵・・・![]()
シリーズは違いますが、決定したダイニングテーブルも再度確認・・・![]()
やっぱりいい色合いです![]()
色々悩んだ挙句、ウォールナットで統一することに決定しました
そうなると気になるウォールナットの小物達・・・![]()
今日気になったのがこちらのマガジンラック
ウォールナットと黒の革の組み合わせがとってもお気に入りに・・・![]()
そういえば今まで相当な時間をかけて探していたセンターテーブルですが・・・
今日、部屋の広さを再度確認したところ、サイドテーブルのほうがいいのでは
という案が浮上しまして![]()
センターテーブルは買わないことにしました・・・
いままでいったい何時間センターテーブル選びに費やしたのやら![]()
入居したらサイドテーブル選びをがんばります~![]()




