ベルビア館の火鍋のお店☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日のランチ

銀座のベルビア館の火鍋のお店に行きました

ベルビア館、穴場のランチスポットでわたしはかなりお気に入り!

ランチの麺セットをオーダー

☆EriとRuiのLovely Blog☆-100205_120948.jpg

最近同じようなものばかり食べています……

ほどよい辛さで美味しかった

残念ながら明日は出社ですが日曜日のマンションお部屋再チェック!に向けて頑張らなくちゃ

引き渡しまでお部屋は見れないことになっていたのですが、家具イメージのために、無理をきいていただきましたカーテンの長さも確認しなくちゃです