ビストロランチ☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日のランチは新東京ビルのビストロ、オザミにて

コスパが魅力的なお店

今日はマグロのタルタルにしましたーっ

☆EriとRuiのLovely Blog☆-100202_114743.jpg

見た目もお味も最高

後輩ちゃんと色々語り、楽しいランチタイムでした