またまた北海道土産☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

昨日からまた北海道に行っていた旦那さんが帰ってきました

雪景色の北海道から帰ったと思ったら東京も雪でビックリしたみたい

今回のお土産はお馴染みじゃがポックルと花畑牧場生キャラメルのクリームチーズ味

☆EriとRuiのLovely Blog☆-100201_221715.jpg


あんまりチーズの味はしませんでした

いつもありがとう