昨夜は旦那さんのおうちに泊まりました

今日は午前中から旦那さんのご両親と4人で家具屋さんや電気屋さんをめぐりました~
だーいぶ、知識がついてきました
帰りに勢いに乗り、またまた地元の電気屋さんへ・・・
やっぱりお正月セールはすごいですね
なんとポイント28%還元
(なかには30%還元もありました
)
まずは洗濯機を購入
パナソニックです
張り紙だらけですごいことになっていますが・・・
やっぱり乾燥付きがよくて、乾燥機能を重視することにしました
ドラム式のヒートホンプ式を奮発しました![]()
今は乾燥機もないですから・・・これで洗濯が楽チンになることを願いますっ
お次は冷蔵庫
日立です![]()
冷蔵庫はそこまで最新式でなくてもいいかな~ということで、価格重視で
あと一番大事だったのが、デザイン
今度の間取りがリビングから冷蔵庫がまるみえなのです・・・
なので、いかにも冷蔵庫っていうものは避けました
勢いで一気に購入してしまいました
・・・が、お得に購入できてよかったです
明日は、カーテン・ベッド・ダイニングテーブルなどなど探しにいきます~


