家電選び☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

昨夜は旦那さんのおうちに泊まりましたニコきらきら!!



今日は午前中から旦那さんのご両親と4人で家具屋さんや電気屋さんをめぐりました~ダッシュ



だーいぶ、知識がついてきましたかお



帰りに勢いに乗り、またまた地元の電気屋さんへ・・・あひる




やっぱりお正月セールはすごいですねLOVE



なんとポイント28%還元キラキラ



(なかには30%還元もありましたビックリマーク




まずは洗濯機を購入洗濯機



パナソニックですキラキラ


☆EriとRuiのLovely Blog☆-100102_191024.jpg


張り紙だらけですごいことになっていますが・・・苦笑



やっぱり乾燥付きがよくて、乾燥機能を重視することにしましたキラキラ



ドラム式のヒートホンプ式を奮発しましたハート



今は乾燥機もないですから・・・これで洗濯が楽チンになることを願いますっ!





お次は冷蔵庫refrigerator*



日立ですキラキラ



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100102_175619.jpg


冷蔵庫はそこまで最新式でなくてもいいかな~ということで、価格重視でビックリ



あと一番大事だったのが、デザインジジ



今度の間取りがリビングから冷蔵庫がまるみえなのです・・・



なので、いかにも冷蔵庫っていうものは避けましたん~・・・。




勢いで一気に購入してしまいました汗・・・が、お得に購入できてよかったです祝



明日は、カーテン・ベッド・ダイニングテーブルなどなど探しにいきます~リラックマおんぷ