☆結婚式の写真②☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

こんばんはクマ



今日は雨で寒い一日でしたね涙



大好きな仲間とのランチがあったので、雨で残念でした・・・



天候も気にせず、トークはかなり盛り上がりましたけど苦笑




今朝、ようやくホテルから写真のデータが届きましたっプレゼント



もーっ気づけば結婚式から2ヶ月近くも経過していますお~



本当にようやくっていった感じです苦笑



ちょっと縦の写真がうまくアップできないのでん~・・・。 横のものだけになっちゃいますが、一部、ご紹介しますハート



こういう一枚はプロならではですね指輪




準備を終えた二人きゃはっ♪




有名な滝のショット☆





神前式をあげる場所でも撮影しちゃいましたビックリ


チャペルとは雰囲気がちがって、こちらも素敵でしたwハート☆






親族紹介の前に、挙式の練習絵文字





だんな様のお母様が作ってくださったリングピローはとっても素敵でした好




そういえば、この日、指輪をケースとかに入れず持っていったら驚かれてしまいました・・・お~



普通はケースに入れて持っていくようです。。。




バージンロード入場キラキラ



この日一番緊張したかもLOVE




指輪の交換キラキラ



こちらが結婚証明書デス音符





みんなの顔をみてホッと一息・・・ためいき




続きはまた後日にしますニコアップ