こんばんは![]()
今日は雨で寒い一日でしたね
大好きな仲間とのランチがあったので、雨で残念でした・・・
天候も気にせず、トークはかなり盛り上がりましたけど![]()
今朝、ようやくホテルから写真のデータが届きましたっ![]()
もーっ気づけば結婚式から2ヶ月近くも経過しています![]()
本当にようやくっていった感じです![]()
ちょっと縦の写真がうまくアップできないので
横のものだけになっちゃいますが、一部、ご紹介します![]()
こういう一枚はプロならではですね
準備を終えた二人![]()
有名な滝のショット![]()
神前式をあげる場所でも撮影しちゃいました
チャペルとは雰囲気がちがって、こちらも素敵でした
親族紹介の前に、挙式の練習
だんな様のお母様が作ってくださったリングピローはとっても素敵でした
そういえば、この日、指輪をケースとかに入れず持っていったら驚かれてしまいました・・・
普通はケースに入れて持っていくようです。。。
バージンロード入場![]()
この日一番緊張したかも![]()
指輪の交換
こちらが結婚証明書デス
みんなの顔をみてホッと一息・・・![]()
続きはまた後日にします![]()
