今日は大好きなお友達の結婚式でした
天気予報が雨で、心配だったのですが、朝起きたら太陽がっ
わーいって、喜んでいたのですが、美容院でセットしていたりする中、また雨がザーザー
でも、日ごろの行いがよい二人
挙式の頃には晴天でした![]()
今日は代官山の
XEX代官山![]()
挙式はテラスで行われました
すごく素敵なバージンロード![]()
雨だったら、お店の中だったみたいなので、本当によかった~
人前式だったのですが、二人の息子(10カ月)も一緒に参列
誓いのKissも二人から息子くんへという形で、とても素敵でした~
息子くん、小さなタキシード姿で、可愛かったな~
すっごく素敵ですよね
特等席で写真を撮ってしまいました
お料理もとっても美味しかったです
ものすごいボリュームでした
今日は来週の結婚式に備えて、ドレス下着を着ていたので、苦しすぎました
最後のお肉がとくに美味しかったなぁ![]()
お酒もついつい進んでしまいました~
バースペースに移動してからのデザートタイム
マカロン、プチケーキ可愛すぎますっ
デザートを食べながら、写真やプロフィールビデオを鑑賞
ご両親へのメッセージも含まれていて、号泣
(マスカラがとれまくってしまいました・・・)
ああいう感謝の残し方ってあるんだ~って、あらたな驚き
私たちはまったく気付かなかったので・・・
今日は全般的にゆったりと、新郎新婦と距離が近く、とってもアットホームな披露宴でした
産後の結婚式って初めて参加したのですが、めちゃめちゃ感動しました
素敵な式にご招待いただき、本当にありがとう
これからもよろしくね
そして、来週の私の披露宴もよろしくお願いいたします~っ![]()
最後に美しすぎる二人の後ろ姿![]()










