☆結婚式@XEX代官山☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日は大好きなお友達の結婚式でしたバラ


天気予報が雨で、心配だったのですが、朝起きたら太陽がっきらきら


わーいって、喜んでいたのですが、美容院でセットしていたりする中、また雨がザーザー涙


でも、日ごろの行いがよい二人ハート


挙式の頃には晴天でしたきらきら



今日は代官山のアオキラXEX代官山アオキラ



挙式はテラスで行われましたハート


☆EriとRuiのLovely Blog☆-091003_115930.jpg


すごく素敵なバージンロードきらきら


雨だったら、お店の中だったみたいなので、本当によかった~きゃー


人前式だったのですが、二人の息子(10カ月)も一緒に参列あんぱんまん


誓いのKissも二人から息子くんへという形で、とても素敵でした~らぶ②


息子くん、小さなタキシード姿で、可愛かったな~ハートぃっぱぃ



真っ白でおしゃれなウエディングケーキホールケーキ

☆EriとRuiのLovely Blog☆-091003_135602.jpg

すっごく素敵ですよねハート


特等席で写真を撮ってしまいましたあげ



お料理もとっても美味しかったですビックリ



☆EriとRuiのLovely Blog☆-091003_131938.jpg


☆EriとRuiのLovely Blog☆-091003_134034.jpg


☆EriとRuiのLovely Blog☆-091003_140520.jpg


☆EriとRuiのLovely Blog☆-091003_141915.jpg


☆EriとRuiのLovely Blog☆-091003_144710.jpg


☆EriとRuiのLovely Blog☆-091003_150152.jpg

ものすごいボリュームでしたはーと


今日は来週の結婚式に備えて、ドレス下着を着ていたので、苦しすぎました笑


最後のお肉がとくに美味しかったなぁアップ


お酒もついつい進んでしまいました~ん~・・・。



バースペースに移動してからのデザートタイムマカロン5


☆EriとRuiのLovely Blog☆-091003_152959.jpg

マカロン、プチケーキ可愛すぎますっきゃー



デザートを食べながら、写真やプロフィールビデオを鑑賞好


ご両親へのメッセージも含まれていて、号泣涙 (マスカラがとれまくってしまいました・・・)


ああいう感謝の残し方ってあるんだ~って、あらたな驚き!!



私たちはまったく気付かなかったので・・・


今日は全般的にゆったりと、新郎新婦と距離が近く、とってもアットホームな披露宴でしたハート


産後の結婚式って初めて参加したのですが、めちゃめちゃ感動しましたお~


素敵な式にご招待いただき、本当にありがとう絵文字


これからもよろしくね☆


そして、来週の私の披露宴もよろしくお願いいたします~っハートぃっぱぃ




最後に美しすぎる二人の後ろ姿きらきら


☆EriとRuiのLovely Blog☆-091003_135923.jpg