改めて♪ ダルマット@恵比寿☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

昨夜のダルマットについてアップしますアップ


大好きなダルマットクマ最初に行ったのは西麻布店でしたラブラブ


その後、恵比寿店ができて、恵比寿店ができてからはもっぱら私は恵比寿店ファンにきゃー


http://www.dal-matto.com/


両方ともすごくいいですけどねキラキラ



お料理は基本的にその日のお任せコースのみですビックリ


5,500円前後でシェフお勧めのコースをいただけます合格


苦手なものなどはもちろん事前にきいていただけます絵文字


全般的にお野菜が多めで、ヘルシーな感じなのもありがたいところチョキ


そしてワイン好きには嬉しいことに、ハウスワインが赤・白飲み放題で、1,500円お~!


これはのんべえにはたまりませんHAPPY


わたしたちは毎回こちらを選んでしまいます苦笑



さてさて昨日のお料理は・・・ドキドキ



まずはパンハートぃっぱぃ


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090430_203842.jpg

あんぱんみたいな形で可愛いですよね好 三種類のオリーブオイルでいただきます音譜


冷たい前菜は白身魚、お野菜をたっぷり添えて絵文字


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090430_205426.jpg

赤いのはフレッシュトマトソースですビックリマーク



あたたかい前菜は春野菜、たけのこ、おさかなのフリットキラキラ


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090430_204045.jpg


バルサミコソースでいただきますキラキラ

さらに前菜!?

生ハムもいただきました(・∀・)


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090430_211722.jpg

トロトロの卵とよーーーくあいましたらぶ1



以前、ご紹介しましたが、ここで佐藤錦のせの冷製パスタさくらんぼ


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090430_213715.jpg

個人的にフルーツとお食事ってちょっと苦手なのですが苦笑 ダルマットのパスタはいつも大満足チョキ


昔、こちらでいただいた桃の冷製パスタも絶品でしたお~



メインは松坂牛と軍鶏のグリルHAPPY


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090430_215427.jpg

お肉自体の味が本当に美味しいので、シンプルにお塩でいただきましたキラキラ


両方ともめちゃくちゃ柔らかかったです~きゃー



そして・・・もう一度、温かいパスタ!


温かいパスタは量を調整してサービスしてくれますハート


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090430_222713.jpg

松の実入りのジェノベーゼ絵文字


わたしはかなりおなかいっぱいだったので、ハーフにしましたが、おなかのすき具合によっては、何人前オーダーしてもサービスみたいですよぉひらめき電球


大食い男性にとって嬉しいですよね好




ここまで終えるとデザートブースに移動ぶーぶー


わたしはロールケーキとコーヒーをロールケーキ


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090430_225231.jpg

スポンジがもちもちでしたきゃー




こ~んな感じでかなり大満足なコース(・∀・)ハートぃっぱぃ


デートでも女子会でもいろいろ活用範囲は広いと思いますオススメ


昨日は女子会でしたが、いつもどおりの盛り上がり女の子


終始いろんな話をしましたアップ


またおいしいお店で、楽しい会をしようね~っあひるHAPPY