夜ご飯☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今夜は遅くなっちゃいましたので、昨夜の残りものでアレンジっニコニコドキドキ


まずはビックリマーク


鶏とほうれん草の炒めものをドキドキパスタドキドキにしましたーっにひひアップ
☆EriとRuiのLovely Blog☆-090304_000935.jpg

旦那さん、超絶賛でしたー音符

全体的にはひらめき電球
☆EriとRuiのLovely Blog☆-090304_000924.jpg


先日気になって資料請求していたマンションのカタログが届きニコニコチョキ

妄想が広がりますっドキドキ