夜ごはん☆こんばんは~ 旦那さんがまだ帰ってこないので、先に一人で夜ごはんです 昨日作ったお野菜カレー ほうれん草とチキンの和風炒め 水菜のパリパリサラダ サーモンのせ ・・・以上 旦那さんが帰ってきたら十穀米でカレーライスにしま~す ほうれん草とチキンの和風炒め ゆず胡椒がよくあいました~っ 早く帰ってこないかなぁ~ 一人で飲んでしまってます チーズ食べちゃおうかな