夜ごはん☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

こんばんは~星空


旦那さんがまだ帰ってこないので、先に一人で夜ごはんですナイフとフォーク音譜


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090302_204314.jpg
ドキドキ昨日作ったお野菜カレー


ドキドキほうれん草とチキンの和風炒め


ドキドキ水菜のパリパリサラダ サーモンのせ


・・・以上苦笑


旦那さんが帰ってきたら十穀米でカレーライスにしま~すカレーライスキラキラ



ほうれん草とチキンの和風炒めアップ


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090302_204327.jpg

ゆず胡椒がよくあいました~っきゃー黄色い花



早く帰ってこないかなぁ~クマハート


一人で飲んでしまってます苦笑ワイン


チーズ食べちゃおうかな(・∀・)