夜ごはん☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今夜のごはん~ハート


ドレス選びでヘトヘトDASH!だったので、、、


昨日の夜、旦那さんの実家からの頂き物を使わせていただきましたチョキ



まずはドキドキちらし寿司ドキドキですっお寿司

☆EriとRuiのLovely Blog☆-090301_193903.jpg


昨日のお父様のお祝いでいただいたちらし寿司をたーくさんいただいて帰りましたにひひ


アレンジで、納豆と大葉をプラス☆



サラダも残りを持ち帰ってきました(・∀・)あせる


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090301_193851.jpg


今日はアレンジで、サーモンとオリーブをプラスしてみました音譜



もう一品は、お野菜カレーカレー


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090301_193841.jpg

ほうれん草、玉ねぎ、トマト、キャベツをいっぱい入れて、具だくさんのお野菜カレー野菜



全体的にはっこれ↓


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090301_193830.jpg

相変わらずお野菜多めきゃー


ヘルシーで旦那さんにも満足していただけた夜ごはんでしたクマHAPPY


ごちそうさまでした~ラブラブ!