今夜のごはん~
ドレス選びでヘトヘト
だったので、、、
昨日の夜、旦那さんの実家からの頂き物を使わせていただきました![]()
昨日のお父様のお祝いでいただいたちらし寿司をたーくさんいただいて帰りました![]()
アレンジで、納豆と大葉をプラス
サラダも残りを持ち帰ってきました
![]()
今日はアレンジで、サーモンとオリーブをプラスしてみました![]()
もう一品は、お野菜カレー
ほうれん草、玉ねぎ、トマト、キャベツをいっぱい入れて、具だくさんのお野菜カレー
全体的にはっ
相変わらずお野菜多め
ヘルシーで旦那さんにも満足していただけた夜ごはんでした

ごちそうさまでした~![]()




