グルガオンのカレーお疲れ様ですーようやく一週間終わったぁ今日のランチは最近ずっと行きたかった銀座のグルガオンでカレーを食べましたとあるカレー本で見つけてからお気に入りのお店三色カレー一緒についてくるチーズクルチャがかなりGOODナンにたっぷりチーズなのですカレー&チーズ好きにはたまらない~残念ながら今日はコンビニディナーでしたがランチのボリュームで大分おなかもちました明日は旦那さんのお友達とラウンドですお迎え6時帰ったら即準備しなくっちゃ