グルガオンのカレー | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

お疲れ様ですーガーン

ようやく一週間終わったぁ!!!!


今日のランチは最近ずっと行きたかった銀座のグルガオンでカレーを食べましたにひひラブラブ

とあるカレー本本で見つけて目からお気に入りのお店晴れ

三色カレー得意げ


一緒についてくるチーズクルチャがかなりGOODチョキ音符

ナンにたっぷりチーズなのですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

カレー&チーズ好きにはたまらない~ひらめき電球


残念ながら今日はコンビニディナーでしたがランチのボリュームで大分おなかもちましたOKキラキラ


明日は旦那さんのお友達とラウンドですゴルフ

お迎え6時DASH!

帰ったら即準備しなくっちゃあせるあせるあせる