スタバでマカロン今朝はスタバで朝ごはんついレジ脇にあるマカロン買っちゃいましたかなりボリュームありっま~ピエールエルメと比較しちゃダメですね(笑)ランチは久しぶりのサブウェイクラブ最近習い事が終わったため、久しぶりだったやっぱり美味しい今からお友達来るので急いで買い物して準備せねば泊まりに来てもらうのは初めてなので嬉しい(いつも旦那さんの友達ばっかりなので)