スタバでマカロン | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今朝はスタバで朝ごはんドキドキ


ついレジ脇にあるマカロン買っちゃいましたガーンDASH!

かなりボリュームありっ!!
ま~ピエールエルメと比較しちゃダメですね(笑)


ランチは久しぶりのにひひ


サブウェイクラブドキドキ

最近習い事が終わったため、久しぶりだったラブラブ!アップ

やっぱり美味しいラブラブ



今からお友達来るので急いで買い物して準備せねばヒヨコあせるあせるあせる

泊まりに来てもらうのは初めてなので嬉しいラブラブ!ドキドキ

(いつも旦那さんの友達ばっかりなので)