ゴーヤチャンプルー | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今夜はヘルシーにゴーやチャンプルーにしました好


お昼にお肉を食べすぎたため。。。くまあせる


081101_191950.jpg

ドキドキゴーヤチャンプルー


ドキドキマッシュポテト


ドキドキ大根とおネギのお味噌汁


ドキドキプチトマト


ドキドキ十穀米


081101_192003.jpg

スパムがなくて、コンビーフで作りましたが、美味しくできましたひらめき電球



明日は早起きしてお洗濯しないと・・・・お洗濯。アップ


お休み、あと2HAPPY 有効に使いたいな~ビックリ


でわおやすみなさーいベッド###おやすみ