ゴーヤチャンプルー今夜はヘルシーにゴーやチャンプルーにしました お昼にお肉を食べすぎたため。。。 ゴーヤチャンプルー マッシュポテト 大根とおネギのお味噌汁 プチトマト 十穀米 スパムがなくて、コンビーフで作りましたが、美味しくできました 明日は早起きしてお洗濯しないと・・・・ お休み、あと日 有効に使いたいな~ でわおやすみなさーい