IKEAづくしの一日♪ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

こんばんわっきらきら!!


IKEAではたくさん良いGOODS王冠を購入できましたGet


最後には冷凍食品も買って来ました~アップ


081005_180406.jpg

今日の夜ご飯はこれで楽しちゃおうという汗汗

名物ミートボールと、大好きなマッシュポテト、サーモンのパテドキドキOK



本日のお買い物は、食器類もろもろ、バスマット、ワードローブ、タオル・・・・・・etcラブ



お家に帰るやいなや、色々と、片づけが大変涙


大忙しでお片づけしていると、ちょうど、以前引出物でいただいたカタログギフトにてオーダーしていたモノが二つ同時に到着~ひらめき電球



081005_190537.jpg

軽井沢のお式でいただいたカタログギフトでオーダーした黄色のランチョンマット&コースター&ナプキンのセットらぶ1

・・・・と、アルジェルトアソでのお式のルクルーゼのココットはーと


二人とも暖色系が好きなのでついついこういうお色をニコニコ音譜


どちらもカタログでみていた以上に素敵でしたぁミッフィー



そして、本日の手抜き夕食これ↓
081005_194518.jpg
ミートボールをつかってマカロニ入りのお野菜たっぷりトマトスープ!!

ミートボールとってもおいしかったです~ラブラブ


奥は見づらいですが、サーモンのパテですうお座

辛目のスプマンテと良くあいましたアップ

お好みでマヨを少しプラスしてもくま


スープを入れたボールは本日IKEAで購入したものウインク


朝から晩までIKEAづくしの一日でしたっにひひグッド!