

昨日は泊まり研修だっため深夜までみんなで飲んでいました




眠い

忘れないうちにマレーシアのことを書きたいと思います



まずはホテル~


ランカウイでは、アンダマンというホテルに滞在

島の北西に位置し、繁華街から離れた静かなホテル

ロビー

お部屋

アジアンテイストで可愛い


プライベートビーチ

ダタイベイという美しいビーチ



ビール
飲んで、お昼寝気持ち良かったです

森の中のレストラン

緑が美しい



朝食

朝からエスニック三昧


ランカウイは思っていた以上に田舎でした


なのでホテル内でゆっくり過ごせるホテルがオススメです



あとホテルのレストランは町の綺麗なレストランの三倍くらいしました

一日しか食べなかったけど

コンビニへは
で30分くらいかかるので、初日、空港にあるコンビニで大量買いするのがオススメ

また続きをアップしまーす
