マレーシア旅行①ホテル | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

お疲れ様ですニコニコドキドキ

昨日は泊まり研修だっため深夜までみんなで飲んでいましたガーンあせるあせるあせる

眠いぐぅぐぅ



忘れないうちにマレーシアのことを書きたいと思いますニコニコドキドキキラキラ

まずはホテル~ラブラブ!晴れ

ランカウイでは、アンダマンというホテルに滞在アップ

島の北西に位置し、繁華街から離れた静かなホテル得意げ
ロビーひらめき電球


お部屋音符

アジアンテイストで可愛いニコニコラブラブ

プライベートビーチ波

ダタイベイという美しいビーチキラキラキラキラキラキラ

ビールビール飲んで、お昼寝気持ち良かったですにひひチョキ


森の中のレストランナイフとフォーク

緑が美しい!!!!!!

朝食リンゴ

朝からエスニック三昧ニコニコアップ

ランカウイは思っていた以上に田舎でしたガーンあせる

なのでホテル内でゆっくり過ごせるホテルがオススメですアップアップアップ

あとホテルのレストランは町の綺麗なレストランの三倍くらいしましたショック!!!一日しか食べなかったけどガーンあせる
コンビニへは車で30分くらいかかるので、初日、空港にあるコンビニで大量買いするのがオススメニコニコアップ

また続きをアップしまーすメモ