職場の女の子から頂いた月桃茶のティーバック。毎日やかんにわかして水筒に入れて持参してましたがなんと足のむくみが解消してました。月桃は、ハーブだと聞いていたけれど香りは漢方のよな香りで飲みにくさはありませんでした。


カルシウム・マグネシウム・食物繊維がこのお茶で摂取できるということ、むくみ解消。朝、コップ一杯飲むと良いと聞いたので、毎日飲んでいました。


月桃茶を飲むと、トイレの回数は増えますがむくみは解消されて、特にひどかった足のむくみには効き目大でした。これから、ブーツを履く季節となってきたので夕方ファスナーが・・・と悩まずに済みそう音譜


また、毎日のお通じも良く肌荒れも改善されてきたので、ひそかに私に合ったお茶でダイエットにも期待できるかも・・・と飲み続けているお茶のご紹介でした。




    人気ブログランキングに参加してます。お帰りの際にポッチとお願いします。

                               

                              人気ブログランキングへ