Amazonキンドルにて無料キャンペーン中「税理士が自ら実践する! ふるさと納税の上手な活用法」 | 歌う税金教室  税理士冨永英里のオフィシャルブログ

歌う税金教室  税理士冨永英里のオフィシャルブログ

難しい税金を、歌と再現ドラマで楽しく学べます!
右脳をフル回転させて社長さんの成功を応援します!



こんにちは、貴方の会社の運気を上げ、社長を幸せにする力を持つ「幸運の女神」の税理士 冨永英里です。

今日は本の紹介です。

わたしも今まで26冊の本を出させていただきましたが、

今日は私ではなく、

同業の税理士の 山條先生が

著書を出されたので応援するためここに紹介いたしますね!

こちらの著書は、わたしと一緒に

出版プロデュースを手掛けている

相棒の

須賀 柾晶さんが

プロデュースした作品です。


税理士が自ら実践する! ふるさと納税の上手な活用法: H27年税制改正対応版/プラスワン・パブリッシング

Amazon.co.jp

なんと!

キャンペーンをしていて

いまなら無料でダウンロードできます。



ふるさと納税って興味があるけど、

本当にトクするのかなあ?

申告とか面倒臭くないのかなあと思っている方に

ぴったりの本です。


みなさ~ん、本を書くと

いいことがたくさんありますよ~(#^.^#)

興味がある人はご相談くださいね!