『Lemonium』

作曲:A1shat

作詞:桃月えり


これが最後の誓いだから

あなたと生きていきたいから

どんな辛いことがあっても

あなたとなら乗り越えられるよ

Happy Wedding


最後の奇跡かもね

あなたと出会えたことは

お互いに好きでも伝えられなくて

やっと結ばれたあの夏の日のこと


あれから何度もすれ違っては乗り越えて

今こうして隣で笑っている

こんな幸せなことって

一生に何回もないでしょう?


これが最後の誓いだから

あなたと生きていきたいから

どんな辛いことがあっても

あなたとなら乗り越えられるよ

Happy Wedding


これが最後の約束だから

あなたのそば離れないから

どんなくだらないことでも

あなたとなら笑い合えるよ

Happy Wedding


いつもわがままばかり

優しく聞いてくれるあなた

覚えてる?心配かけてごめんね

そっと手を差し伸べてくれた日のこと


それからもっと好きになっては泣いて

今も忘れないあの日の温もりを

こんな幸せなことって

二度と訪れないでしょう?


これが最後の誓いだから

あなたと生きていきたいから

どんな辛いことがあっても

あなたとなら乗り越えられるよ

Happy Wedding


これが最後の約束だから

あなたのそば離れないから

どんなくだらないことでも

あなたとなら笑い合えるよ

Happy Wedding


出会ってくれてありがとう

変わらぬ愛をあなたに伝えたい

いつまでも愛してるから

あなたもずっと同じ気持ちでいてね


これが最後の誓いだから

あなたと生きていきたいから

どんな辛いことがあっても

あなたとなら乗り越えられるよ

Happy Wedding


ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎


今回、ウェディングソングを作りました。

私は実際に自分に起きたことなどを歌詞にすることが多いですが、今回はまだ結婚していないので、もし私が結婚する時にどういう風に思うだろうか、と考えながら歌詞を書きました。

これからご結婚される方に共感を得ることができるメッセージがあればいいなと思います。

そして、すでにご結婚されている方は、結婚当時のことを思い出しながら聴いていただけたら嬉しいです。

聴いてくださった方の心に少しでも刺さるようなフレーズがあれば嬉しいです。


また、タイトルの『Lemonium』リモニウムは花です。

ぜひお時間ある方は花言葉を調べてみてください。