​桃月えり1stミニアルバム
『たからばこ。』
特設ページ


ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ

ベルNEWSベル

3/24 桃月えり1stミニアルバムタイトル発表‼️

   収録曲3曲公開‼️

3/31 収録曲2曲公開‼️

4/02 購入特典内容決定‼️

4/09 ジャケット写真公開‼️

4/11 購入特典ブロマイド絵柄公開‼️

4/25 収録曲2曲公開‼️

   価格詳細公開‼️



ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ

リボンミニアルバム情報リボンNEW


タイトル『たからばこ。』

発売日:2024年?月?日

 価格  :2500円NEW

 

▼ジャケット写真

Photo by ふく(X:@fukumoonparty)さん


⚫︎収録曲(敬称略)

1.「真紅の花-flower-」

   作曲:neon / 作詞:桃月えり

2.「Strawberry Time」

       原作:桃月えり / 作曲:ミッド

   編曲:ミッド、桃月えり / 作詞:桃月えり

3.「トキメキ♡乙女心」

   作曲:蒔万澤 倫子 / 作詞:桃月えり

4.「アイシテシテル?」

   作曲:エンゼルフィッシュ / 作詞:桃月えり

5.「桃色少女のReversal」

   作曲:ツルナシ / 作詞:桃月えり

6.「Lemonium」NEW

   作曲: A1shat  / 作詞:桃月えり

7.「もっと!!」NEW

   作曲:しらべ / 作詞:桃月えり


特典:ブロマイド

Photo by ふく(X:@fukumoonparty)さん

________________________________________________

  

音譜アルバムタイトルについて音譜


私の楽曲は私の力だけで出来上がっているものではありません。

私の頭の中にあるメロディやデザイン、イメージを形にしてくださる作曲・編曲家の皆さん、振り付けをしてくださる振付師さん、衣装を作ってくださる方、レコーディングしてくださるスタジオの皆さん、そして応援してくださるえりちゃんずのみんなの力があってこそです。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいで、そんなみなさんの力もあって作られた楽曲たちは私の宝物です。


今度、ミニアルバムを作ろうと思っているのですが、そのタイトルをここ最近考えていました。

タイトルを思いついてもしっくり来なかったのですが、つい先日、しっくりくるタイトルが舞い降りてきました。


CDという箱に私の宝物である楽曲を収録する…そんな理由から、ミニアルバムのタイトルは、


『たからばこ。』


にします。


『。』がついているのは可愛いからという理由もあるのですが、箱から溢れた笑顔だったり勇気だったりを意味しています。


私の宝物である楽曲を聴いた誰かが笑顔になったり勇気が出たり、元気になってくれたら…と思っています☺️


頑張ってレコーディングします!

また詳細についてはXや配信でお知らせします💕


販売開始を楽しみにしててください♪♪♪