こんばんはニコニコ





あやのですにっこり





一昨日と昨日と、担任の先生と、お話する機会が結構あって、(まぁ運動会が近いので、そのことについて質問したからかもしれませんが)嬉しかったですニコニコ





先生とお話した後、娘と一緒に、ルンルンで帰りました歩く





最近娘が、先生の横で、給食を食べているらしく、うらやましい・・・じゃなくて、今度、お弁当を持って行かないといけない日があるのに、ガッツリお弁当の中身を見られるかもしれない((((;゚Д゚))))あわわわわ💦と、あせっています無気力





娘が最近、お弁当に入れる物を、リクエストして来るのですが、ほぼお弁当用の、冷食ばかりなんですけど💦





お母さん、冷食ばかりだなと、先生に思われたら、どうしよう:( ;´꒳`;)





娘曰く、同じクラスの男の子は、三段重のお弁当を持って来るらしいですポーン(冗談なのか本気なのか分からないけど)





まだ小学三年生なのに、どんだけ食べるん?:( ;´꒳`;)





三段重のお弁当の前じゃ、私のお弁当なんて、霞んじゃうな:( ;´꒳`;)




スターーーーーーーーーーーーーーーーーーースター



明日、娘の小学校の、運動会なのですが、先生、前で、指揮をするらしいです:( ;´꒳`;)





全校生徒の、親御さんがいるのに、また先生が、お母様方に、モテてしまうかもしれない:( ;´꒳`;)





・・・・・・先生目立ちたがり屋なの?





楽しみでもあり、憂鬱でもあります(´Д`)ハァ…





明日、娘を撮りつつ、先生の隠し撮り頑張って来ます✨️





ではでは立ち上がる





追伸



今日、運動会が終わって、下校時に、帰る通路の階段付近で、担任の先生と、先生と思われる女性が、担任の先生の横にいて、帰る児童を見送ってる感じだったんですけど、





私の娘と一緒に帰ろうと言っていた子が、その女性の先生(?)と話し始めて、一緒に帰ろうって言ってたので、ちょっと待ってたんですけど、





その子が、担任の先生と、女性の先生の手を取って、「お父さん、お母さん」とか言ってて、もしかして、担任の先生と、その女性の先生(?)は、付き合っているのかなぁ?って思って、いたたまれなくなって、先生に挨拶もせずに、その子も置いて、帰ってしまいましたショボーン





別に付き合ってるとは限らないし、先生は独身なんだから、そういうこともあるだろうとは思ってたんですが、何か複雑な気分です。





まぁ私がおかしいんですけどねショボーン





今度のお弁当も、娘はすごく楽しみにしてくれているみたいなので、娘のために、可愛いお弁当を作ろうと思っていますが、別に冷食だろうと、何だろうと、先生には関係ないし、興味もないだろうから、どうでもいいかって感じです:( ;´꒳`;)





今度、先生に会う時は、心を無にして会えばいいのかな?(´· ω ·`)って感じです。





ちょっと暗くなってすみません💦




ではでは。