こんばんはニコニコ





ズボラ専業主婦あやのですニコ




2月中旬頃に、持病が悪化して、入院をしましたガーン




もう何年も、寛解の状態だったのですが、まさかの入院ガーン




でも本当は、別の病気が発覚して、2週間くらいの検査入院のはずが、同じ時期に、持病が悪化して、持病の方で入院になりましたチーン




1ヶ月程入院して、自宅に帰ったら、ご飯作ったり、家事の要領をどうしてたっけ?って感じで忘れてしまい、また調子が悪くなったと思った主人が、義母に話して、娘の春休みの間、義母の家で、またお世話になっていましたショボーン




本当に、こんな嫁で、申し訳ないやら、情けないやら・・・ショボーン




主人の弟さんの嫁は、ちゃんとして、仕事もしているのにショボーン




ブログで、義母の悪口を書く時もありますが、お義母さんには、お世話になりっ放しで、悪くなんて言えないなと、今回思いましたショボーン




なんとか、娘の幼稚園が始まる頃に、自宅に戻って来ることが出来ましたが、今でも、前みたいに、要領よく料理が出来ませんタラー




もうすぐしたら、娘の幼稚園弁当も作らないといけないのですが、大丈夫だろうか😅(まぁ前も大したお弁当ではなかったけどタラー)




持病が増えて、薬代とか、増えました笑い泣き




主人にも、申し訳ないですショボーン




ただ、よかったことは、入院をして、8Kg痩せましたキラキラ




腸が悪くて、血便も出たので、2週間くらい、絶食だったのが効いたみたいです滝汗




前よりも、少食になったし、そこはよかったかなと思いますお願い




後、入院から、帰って来た時、娘がすごく喜んで、私の頭をヨシヨシしてくれました笑い泣き




嬉しかったです笑い泣き




また、幼稚園弁当とか、ご飯とか、おいしそうに作れたら、ブログに載せようかなと思いますおねがい




後、買い物記録とか。




入院代が高かったので、今回ウエルシアの、Tポイントに、交換するか、現金に交換するか悩んでいますが、ウエルシアに行ったら、また報告します照れ




とりあえず、今日の晩ご飯は、鮭を焼いたり、





シチューを食べたり、ご飯は、娘のアンパンマンの小さなお茶碗に、ご飯を入れて、食べました照れ




闘病ブログになってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますおねがい




お読みいただき、ありがとうございましたラブ