こんばんはニコニコ




ズボラ専業主婦あやのですショボーンぺこり。




昨日は、台風10号が、大型と言われていたけど、私の住んでいる地域は、大した事なくて、今日は晴れたので、娘を保育園に送って行きましたニコ




その帰りに、生協に、買い物に行って来ましたニコ




台風の影響か、カップラーメンのコーナーが、ほとんど品切れでしたキョロキョロ




みんな、買い溜めしたんだなニコ




買って来た物は、こちらですダウンダウン




全部で、1881円でしたニコ





後、前に、トップブロガーのまいわしさんが、これをブログに載せていて、よさそうお願い乙女のトキメキと思って、買って来ました。




本当は、今度のウエルシアデーの日に買おうかと思っていたのですが、なっちゃったんで、買って来ましたショボーン




夜用だけど、もうつけてますチュー(出かけないし)




めっちゃです爆笑




ウエルシアの日にも、買おうと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ(来月用に)




さて、9月になったら、娘の保育園で参観日があって、義父と、義母と、もしかしたら私の母が、我が家に来るので、午前中は、掃除をしていました。




掃除をしてもしても、娘がおもちゃをひっくり返すので、なかなか片づかないですもやもやガーンガーン




特に、ビーズとか、ビー玉とか、レゴとか、どう片付けたらいいのか、分からないですえーん




とりあえず、セリアで買った、収納カゴに入れてあるのですが、ひっくり返されて、すぐバラバラになりますガーン




昔から、片づけは苦手ですショボーン




でも、義母は潔癖なので、完璧に綺麗にしておかないと、すぐ文句を言いますゲロー




本当は来て欲しくないですダウン




とりあえず、出来るところから、ちょこちょこ片づけて行きます。




そう言えば、主人の転勤が決まり、来年には、引っ越さないといけなくなったので、断捨離も、していかないといけなくなりましたあせる




メルカリで、いろいろ売って、引越し費用に充てます筋肉




一応、同じ県内なんですが、広いので、県外に行く様な気分ですショボーン




さて、今日は他にも、ダイソーに行って来ましたニコ




今まで、生花を飾っていたのですが、ダイソーで、造花を見つけて、とりあえず義母らが来る日まで、造花を飾っておこうと思って、買って来ましたニコ




こんな感じです照れ




そう言えば、前にもダイソーに行って、こんな物を買って来ましたニコニコ




シンクに貼れて、便利ですにやり




今日の晩ご飯です。




唐揚げ



胸肉を冷凍していたので、それで揚げました。


八宝菜




味噌汁(卵、豆腐、しめじ)





筍ご飯




でした照れ




ではでは~ショボーン




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



オススメサイト

いつもん


レシートを送るだけで、
1コイン=1ポイント=1円がもらえます。
他にもいろいろ案件が豊富です。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



CASHb


こちらもレシートとバーコードを送るだけで、
1CB(キャッシュビー)=1円がもらえますラブラブ

よかったら私の紹介コードを使ってくれると
嬉しいですお願い

紹介コード

AXSTW
有効期限2019年10月3日まで



マクロミル



アンケートに答えるだけで、ポイントが貯まります。
私も初めて8ヶ月くらいですが、
すごく貯まりやすいですお願い


アンケートモニター登録



ちょびリッチ

毎月のウエルシアデーや吉野家で使うための
Tポイントを貯めるために、使っていますラブラブ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 



ポイントインカム

こちらでもTポイントに引き換えていますが、
月1のネズ吉捕獲というゲームで、
いっぱいポイントがもらえますラブラブ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントタウン



業界最大手で、ゲームやショッピングなどで、
ポイントが貯められて、現金や電子マネーに
交換が可能ですラブラブ




ハピタス


ゆりやんさんのCMで有名なハピタスラブラブ
高還元な案件が豊富なのが、魅力です。


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス