こんにちはニコニコ




ズボラ専業主婦あやのですショボーンぺこり。




ファンくるというサイトで、ピザピザのデリバリーと、しゃぶしゃぶなどが食べ放題のお店の2つが、当選しました爆笑




ご飯作るのが、しんどいな~という時に、利用しようと思いますウインク星





ピザは、50%OFF、しゃぶしゃぶは、40%OFFで食べられます爆笑




ダイエット中だから、私はあまり食べられないけどあせる




後、6月の末に、FiNCというアプリで、ポイントが貯まったので、こちらをポイントで購入しました。



届くのが楽しみですニコニコ




ダイエット中だから、野菜ジュースは、嬉しいハート




他にも、歩くだけでポイントが貯まって、ダイエット器具や、ヘルシーな食品に、交換出来ますお願い




私が今までに交換した物です照れ








一応、招待コードも載せておきます。




招待コードを入力して、本登録まで済ませると、500円分のポイントがもらえます。




招待コード  sa39wxmn




コピペして、使って下さい照れ




私の家は、麦茶や、水などを、ペットボトルで購入していたのですが、ペットボトルのゴミは増えるし、経済的じゃないなと思って、麦茶は自分で作る事にしました。




この間、義母に家の整理をされた時に、昔使っていたヤカンも捨てられてしまったので、新しいヤカンを買いましたおねがい




これでいっぱい麦茶を作って、飲みたいと思います。




早速作りました爆笑






話は変わりまして、この前のブログで、家庭菜園を始めるので、ネギの種を買って来たと書いたのですが、




ブロガーの方に、ネギだったら、ネギそのものを買って来て、下の根っこの部分を植えたら、ネギ生えて来るよ~と教えていただいたので、




ネギと、セリアで土や、プランターを買って来ましたおねがい




土まで、100均で売ってるんですねびっくり知らなかった~。




ホームセンターの土は、5kg~が多かったので、5kgもいらないんだけどなぁと思って、躊躇していたのですが、セリアには、2kgの土が売ってあって、持って帰るのも楽でしたおねがい




まだ植えてないけど、そろそろ植えようと思っています口笛




最近の晩ご飯です。




炒飯



豆腐とほうれん草の味噌汁



麻婆茄子



お義母さんにいただいた、とうもろこし



シャトレーゼで買ったピザ(一応ダイエットを意識していますねー)




明日から、楽天市場で、楽天マラソンが始まりますねニコ




義母と、義弟夫婦に、クロワッサン餃子を買って、渡したいと思っているのですが、最近買えないんだけど笑い泣き




すぐに売り切れるガーン




今月こそはと、狙っていますニヤ




後、娘の保育園の、プールの日が近づいて来ていて、水着やタオルや、水泳帽を用意しないといけなくて、メルカリで安いのを探したり、ショップリストがセールをしているので、そこで買ったり、楽天で、ポイントを使って、買ったりしました。




水泳帽とか、何であんなに高いの?!アセアセっていうくらい、商品そのものより、送料が高かったです汗




メルカリで、水泳帽は買いましたおねがい





コレアップアップアップ




メルカリで、900円でした。これでも、送料を考慮したら、安い方でしたショック




ちなみに水着はこれにしました。




後、前に、スギ薬局の系列店の、ジャパンという店で、こんな物を買ったのですが、とても便利で、朝にトースターで、目玉焼きとか作ったりしていますおねがい





こんな感じで。






ではでは~ショボーン




いつも、ブログを読んでいただいて、ありがとうございますおねがい




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



オススメサイト

いつもん


レシートを送るだけで、
1コイン=1ポイント=1円がもらえます。
他にもいろいろ案件が豊富です。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




CASHb


こちらもレシートとバーコードを送るだけで、
1CB(キャッシュビー)=1円がもらえますラブラブ

よかったら私の紹介コードを使ってくれると
嬉しいですお願い

紹介コード


AXDYY
有効期限2019年7月10日まで



マクロミル



アンケートに答えるだけで、ポイントが貯まります。
私も初めて8ヶ月くらいですが、
すごく貯まりやすいですお願い


アンケートモニター登録



ちょびリッチ

毎月のウエルシアデーや吉野家で使うための
Tポイントを貯めるために、使っていますラブラブ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 


ポイントインカ厶


こちらでもTポイントに引き換えていますが、
月1のネズ吉捕獲というゲームで、
いっぱいポイントがもらえますラブラブ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




ポイントタウン



業界最大手で、ゲームやショッピングなどで、
ポイントが貯められて、現金や電子マネーに
交換が可能ですラブラブ







ハピタス


ゆりやんさんのCMで有名なハピタスラブラブ
高還元な案件が豊富なのが、魅力です。


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス