こんばんはニコニコ




お久しぶりの、ズボラ専業主婦あやのですショボーン




今日何となく、ポイントタウンというポイントサイトの、ポイント争奪戦というゲームの当選の可否をチェックしたら、初めて当たっていました~拍手拍手拍手




本当に当たるんだキョロキョロと思って、びっくりしましたポーン




100P=5円ですが、いただけて、ありがたいです照れ




ポイントタウンのサイトを、バナーを貼って、紹介してあげたいのですが、ソースを貼っても、空欄の□になるのですが、なぜなんでしょうね~?キョロキョロ




1つだけ異質なテキスト貼り付けになっていますあせる




(コピーしたら、いけました
デカいけどあせる )




さて、話は変わりまして、ショップリストというサイトで、昨日まで、ブラックフライデーと、サイバーマンデーのセールをしていましたねニコニコ




昨日ギリギリに、またちょっとお買い物をしましたニコニコ




娘の物ばかり買うつもりだったのですが、パパがいつもネットで買っている物のお店も入っている事に気づいて、パパの物も購入。



パンツ(4L)ばかりですが。




パパが〇ブ(太い)なのが、露呈されてしまったわねー




まあいっか(最近の娘の口癖です爆笑)




今回は、ポイントインカムというサイトで、ショップリストが3%還元になっていたので、ポイントインカムから経由して、お買い物しました爆笑




ポイント明細にも、早速載りましたウインク




さて、今日は、冷蔵庫に何もなかったので、買い出しに行って来ましたニコニコ



ぜんざい 299円
麦茶 139円
子供歯磨き粉 119円
たくあん 179円
ジャーマンポテト 199円
ごまドレッシング 299円
うどん @18円×3
豆腐 79円
納豆 89円
鉄火太巻き 498円
シチューのルー 199円
ブロッコリー 198円


合計で、2351円でした照れ




ぜんざい大好きですお願い




パッケージにつられて、買ってしまったわ




お惣菜を買ったので、(ジャーマンポテト)CASHbというアプリで、レシートとバーコードを送って、20円ゲットしましたグッ




実は昨日まで、義実家に帰省していて、娘は一足早く、クリスマスのプレゼントにこれを買ってもらいましたおねがい




メルちゃんというお人形です。




私の時代は、リカちゃんとか、バービーだったけど、お人形さんって、高いんですね〜滝汗




小物とか買っていたら、1万とか・・・汗




お義母さんと、主人が、娘のためにと、いろいろ買って下さいましたが、ちょっと使い過ぎだったんじゃないかと、私は思っています滝汗




ありがたいんですが(よかったんだろうか汗)




ではでは~ショボーン


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


オススメサイト

いつもん


レシートを送るだけで、
1コイン=1ポイント=1円がもらえます。
他にもいろいろ案件が豊富です。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




CASHb


こちらもレシートとバーコードを送るだけで、
1CB(キャッシュビー)=1円がもらえますラブラブ

よかったら私の紹介コードを使ってくれると
嬉しいですお願い

紹介コード

A9JCZ
有効期限2018年12月29日まで




マクロミル



アンケートに答えるだけで、ポイントが貯まります。
私も初めて4ヶ月くらいですが、
すごく貯まりやすいですお願い


アンケートモニター登録




ちょびリッチ

毎月のウエルシアデーや吉野家で使うための
Tポイントを貯めるために、使っていますラブラブ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 


ポイントインカム

こちらでもTポイントに引き換えていますが、
月1のネズ吉捕獲というゲームで、
いっぱいポイントがもらえますラブラブ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントタウン


業界最大手で、ゲームやショッピングなどで、
ポイントが貯められて、現金や電子マネーに
交換が可能ですラブラブ



ハピタス


出川哲朗氏のCMで有名なハピタスラブラブ
高還元な案件が豊富なのが、魅力です。


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス