好きなことを仕事にする

はじめの一歩を踏み出そう♡

今世を楽しみ尽くす

現代魔女養成講座

 

いよいよ募集スタートですピンクハート

 

 

すぐに相談会に

お申込みされたい方はこちら♡

 

 

占いスキルを学んだのに

仕事に出来ていないタラー

 

好きなことを仕事にしたいけど

何から始めたら良いのかわからないタラー

 

チャネリング等スピリチュアルを学んだけど

できるようにならなかったタラー

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

今でこそ私は

大好きな四柱推命と

スピリチュアルで起業をし

 

PCさえあれば

旅行中でもお仕事ができるという

自由な生活を叶えていますが

 

 

起業してからの数年は

 

 

・集客してるのにお客様が来ない

・初年度の年商は18万円

・起業だけではやっていけずパートとしても働く

・今まで以上に時間がない

・頑張りたいのに頑張れない

 

 

占い師起業をしたものの

まったく売れない占い師でした泣くうさぎ

 

 

当初は占いスキルだけ

起業してしまったので

副業とも言えない状態泣くうさぎ

 

 

趣味ではなく仕事にしたいのなら

ビジネスの学びも重要とあとから気付き

 

ビジネスコミュニティに入ったり

メンターに言われたことや

学んだことを実行してはいたけど

 

結果に繋がらないえーん

 

 

一体私はどうしたらいいの?

 

 

 

モンモンとした悩みを抱えていた時に出会ったのが

レイキエネルギーでした💖

 

 

 

レイキエネルギーに出会い師匠から

 

マカロンビジネスの基礎とマインド

 

ピンクマカロンエネルギーの扱い方

 

マカロン魂の傷の癒し方

 

ピンクマカロン宇宙の法則

 

マカロン脳科学

 

ピンクマカロン量子力学

 

マカロンインナーチャイルドの癒し方

 

ピンクマカロン現実創造の仕組み etc…

 

 

たくさんのことを学び実践してきました

 

 

その結果…

 

売れない占い師から

パートも卒業し

月商7桁も達成ピンクハート

 

 

本当の時間とお金の自由を

手に入れました赤薔薇

 

 

スピリチュアルとビジネス

どちらも「プロ」から学んだことで

 

大好きな占いを仕事にする

夢が叶い

人生が激変しました❤️

 

次はあなたが夢を叶えませんか?

 

 

 

現在、募集中の講座は

 

①自己愛を高める癒しの魔女養成コース

今世を楽しみ尽くす現代魔女養成コース

 

の2コースラブラブ

 

 

 ①自己愛を高める癒しの魔女養成コース

 

【期間】6ヶ月間

 

エネルギーの扱い方を学び

インナーチャイルドを癒し

自然とチャネリングも習得できる

自分を癒し自己愛を高めるコースですピンクマカロン

 

 

●オリジナルテキスト 

●動画講義

●個別セッション(全6回)

●エネルギー伝授(全3回)

●可愛いペンジュラム付きプレゼント

●期間中LINEにて質問し放題 

 

(講座オリジナル魔女のペンジュラム♡)

 


②今世を楽しみ尽くす現代魔女養成コース

 

 

【期間】6ヶ月間

 

自己愛を高めながら

ビジネスの基礎を学び

好きなことを仕事にする

はじめの一歩を

踏み出したい人のための講座ですピンクマカロン

 

 

●癒しの魔女オリジナルテキスト 

●癒しの魔女動画講義

ビジネスグルコン(全5回)

●自己愛を高める個別セッション(全6回)

●エネルギー伝授(全3回)

●可愛いペンジュラム付きプレゼント

●期間中LINEにて質問し放題 


 

 

 

好きなことを仕事にしたい❤️

 

学んだ占いスキルを仕事にしたい❤️

 

って方には

 

②今世を楽しに尽くす

現代魔女養成コース断然がおすすめピンクハート

 

 

 

好きなことを仕事にしたいのに

なかなか実現できない理由って

 

ハートブレイク勇気がない

ハートブレイク自信がない

ハートブレイクお金が心配 …etc

 

出来ない理由はそれぞれだけど

共通して根底にあることは

 

自己愛が弱いからなのです泣くうさぎ

 

 

自己肯定感自己信頼

自己愛でここが弱いと

 

自分に好きなことを

やらせてあげられないし

受け取れるお金にも影響が出るガーン

 

 

だから大好きな占いスキルを学んでも

なかなか仕事に出来ないし

 

始められたとしても

仕事と言えるほどのお金を受け取れないのですショボーン

 

 

でもそこで

「好きなことを仕事にする」

夢や理想を諦めてしまうのは

もったいない❣️

 

 

 

そこで私がこれまで学んできた

ビジネスマインドとノウハウ

魔法のように自己愛を高める方法の

全てを詰め込み

 

好きなことを仕事にして

理想の人生を歩み

今世を楽しみ尽くす

幸せな女性を増やしたくて

 

この講座を作りましたピンクハート

 

 

「大好きな占いを仕事にしたい❤️」と

興味や関心を持つのは

 

あなたにも占い師として

活躍する未来があるから♡

 

 

一緒に夢を叶え

時間とお金の自由を手に入れましょう赤薔薇

 

 

次はあなたが

人生を激変させる番ですよ❤️

 

 

 

 

こんな方にオススメです♡

 

好きなことを仕事にしたい

 

学んだ占いスキルを仕事にしたい

 

占い師として活動してるけど思う結果が出せていない方

 

魔女に憧れている

 

チャネリングなどのスピリチュアルなスキルも身につけたい

 

現在提供しているメニューにヒーリングやチャネリングを加えて、差別化したい

 

カード占いを学んでも読めるようにならなかった方

 

PCがあればどこでもお仕事ができる生活を叶えたい

 

 

 

 

癒しの魔女講座の特徴

  

自己愛を高める方法が学べる

 

超・起業初期に必要なノウハウやマインドが学べる

 

霊感ゼロでも学ぶとスピリチュアル能力が開花する

 

感情の手放しや潜在意識の書換えが学べる

 

魔女のように呪文とシンボルを使えるようになる♡

 

エネルギーの操り方が学べる

 

脳科学や量子力学、宇宙の法則など

 現実的な面からもスピリチュアルが学べる

 

オリジナルテキストが可愛くわかりやすい

 

月に1度のセッションでより深く自己愛を高められる

 

ビジネスグルコンで一緒に頑張る仲間もできる

 

疑問点や不明点は、専用LINEにて講座中いつでも質問が可能 

 

 

 

 

 

卒業後は

 

自己愛が高まり好きなことを仕事にできる✨

 

ヒーラーとしても活躍できる♡

 

チャネリングが出来るようになる♡

 

人間関係やお金の循環もよくなる

 

潜在意識の書き換えや未来の引き寄せができる

 

ポジティブ思考になり、引き寄せる現実がどんどん良くなる

 

PCがあればいつでもどこでもお仕事ができる♡

 

あなた自身の人生はもちろん

 お客様の人生もより豊かになるサポートができる♡

 

 

 

 

受講生の声

 

 

 

 

 

♡カリキュラム詳細♡

 

Month 1

 

リボンセルフヒーリング法

リボンエネルギーや波動を整え高める

リボン場所やものの浄化

リボン願いを叶える宇宙の法則

リボンレイキエネルギーとは

 

マカロン起業サポートグルコン①

 (現代魔女養成コースのみ)

 

 

Month 2

 

香水シンボルとマントラの伝授

香水遠隔ヒーリング法

香水過去へのヒーリング法

香水未来の引き寄せ方法

香水潜在意識の書換え

 

ピンクマカロン起業サポートグルコン②

 (現代魔女養成コースのみ)

 

 

Month 3

 

リボン自己実現と悟りへの道標

リボンハイヤーセルフとのコンタクト方法

リボンアファメーション

リボン現実創造の仕方

リボンカルマ浄化法

 

マカロン起業サポートグルコン③

 (現代魔女養成コースのみ)

 

 

Month 4

 

香水チャネリングのステップ

香水チャネリング能力を高める練習方法

香水ペンジュラムを使った

 ・アロマやパワーストーンの選び方

 ・波動調整の方法

 

ピンクマカロン起業サポートグルコン④

 (現代魔女養成コースのみ)

 

 

Month  5〜6

 

リボン女性性の解放

リボン現実創造の仕組み 

リボン​​​​​​​インナーチャイルドの癒す方法

リボン​​​​​​​魂と一致して生きる方法

 

マカロン起業サポートグルコン⑤

 (現代魔女養成コースのみ)

 

 

※起業サポートグルコンの詳細は

相談会にてお伝えします。

 

 

 

毎月のセッションで

あなた自身と深く繋がり

 

潜在意識を書き換え次元上昇して

自己愛を高め

 

あなた自身の手で

理想のライフスタイルを創造しましょう赤薔薇

 

 

 

 

 

「大好きな占いを仕事にしたい❤️」

 

 

「あなた自身そしてお客様の

 理想の人生を叶えるサポートがしたい❤️」

 

 

「時間とお金の自由を手に入れ

 人生を楽しみ尽くしたい❤️」

 

 

そんなあなた♡

ぜひ個別相談会でお会いしましょうラブラブ

 

 

ピンクマカロンプチ鑑定コンサル付き個別相談会 お申込みピンクマカロン

 

 

【内容】

プチ四柱推命鑑定コンサル 20分ほど

講座説明 20分ほど

 

 

オンライン(zoom)にて開催

 

 

【お申し込み方法】

 

こちらから❤️

 

 

※魔女養成講座が気になっている方向けの

プチ鑑定コンサルとなりますので

 

講座に興味のない方、ただお話がしたいだけの方の参加は

お断りさせていただいております。

 

 

相談会に来ていただいたからといって

無理に受講のオススメをしたりはしませんので

お気軽に遊びに来てください♡

 

 

 

【注意事項】

無断キャンセルをした方からの

お申込みは

今後一切お受けしません。