エネルギーを整え、

最高のパートナーを引き寄せる♡

占いSorciere Ellie 高橋えりです。

 

リボンプロフィールはこちらから

パソコンHPはこちらから

 

今日7/5は満月ですね。

 

新月は願い事書いたり、

新しい事を始めるのに良いとされていて、

 

満月は、

感謝と手放し満月

整理をしたり、浄化に良い日

と言われています。

 

私的に、感情の手放しには

お風呂で涙活がオススメです🛁

 

 

私は昨夜は

久しぶりにメモリーオイルを使いたくなり

数ある私のメモリーオイル

コレクションの中から

1本、ペンデュラムさんに選んでもらい

BathTimeに浄化をしてきました。

 

(メモリーオイルについてはこちら

 

 

 

 

 

 

昨夜、選ばれたオイルは

『Forgiving』

許しのオイル。

 

このオイルは

怒りと憤りを自分の中から

できるだけなくし、

より愛と思いやりを持つために、

頭も気持ちも自分のことも

他人のことも許せるようにうながす。

 

 

 

許し

手放し

受け入れる

受容する

 

 

これ全部、私の課題。

 

私、昔から受取り下手で

色んなこと、

受取り拒否しちゃってますショボーン

 

この受取り拒否で

チャンスを逃したことも…。

 

日本人は特にですけど

遠慮という名の無意識の受取り拒否

しちゃってる人多いですよね。

 

物だけでなく、

愛やお金も、

自分自身で無意識に

受取り拒否しちゃってる人多いです。

 

 

 

旗プレゼントを貰っても

 自分の欲しい物でないと素直に喜べない。

 

旗仕事にしたいのに、

 ボランティアのような価格で

 サービスを提供してしまっている。

 

旗親に愛されなかったと思い込んでいる。

 

旗お金が入ってきても、

 すぐに無くなってしまう。

 

etc…

 

 

『自分は受け取る価値が無い』

と無意識に

受取り拒否してる事が多いです。

 

 

そんな時は

今日のような満月の日に

『Forgiving』のお風呂に浸かり

豊かさの受取りを

自分に許可してあげてねラブラブ

 

 

 

私は、『Forgiving』の

お風呂に浸かりながら

自分自身と向き合い

チャネリングで

両親のハイヤーセルフと繋がって

涙活してきました。

 

 

涙で身も心も浄化され

身も心も軽くなっちゃうので

みんなにもオススメです❣️

 

 

 

 

 

ダイヤモンドLINE公式アカウントお友達登録特典ダイヤモンド

 

毎週日曜日の夜に

パワースポット画像に

エネルギーヒーリングをして

お届けしてますキラキラ

 

新規ご登録の方には

①生年月日から導くラッキーカラー

②運氣アップヒーリング

※ご登録後に生年月日を

西暦で送ってください♡

 

🆔検索では @rdy9276x

 

リボン特別なイベントやコンサル先行案内を

 お届けしています♡

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおすましスワンキラキラ

 

 

💖Love&Light💖 Ellie