四柱推命鑑定師&メモリーオイルセラピスト

鈴木恵理ですラブラブ

 

 

昨日は美容室に行ってきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は通変星のお話キラキラ

 

 

下の写真のピンクで囲んだ部分を

見ていくのですが10種類ほどあります鉛筆

 

 

 

 

 

 

そこからいろいろ見ていくのですが

今日はその中でも好みのタイプについてピンクハート

 

 

 

まずは

比肩(ひけん)

自立心が強いので尊敬できる人

 

劫財(ごうざい)

向上心が強いので一生懸命頑張ってる人

 

 

 

 

食神(しょくじん)

趣味や楽しさを共感し、共有できる人。

ノリが良くて、笑いのツボが似てる人。

 

傷官(しょうかん)

センスがいい人、合う人

自分が持ってない才能を発揮してる人。

   

 

 

 

偏財(へんざい)

コミュニケーションスキルが高い人。

 

正財(せいざい)

何事にもしっかりプランを立てられる人。

金銭面で余裕がないとストレスを

感じやすいのでコツコツ貯金をされてる人。

 

 

 

 

偏官(へんかん)

裏表のない、素直な方に惹かれやすく、

イケメンが好き。

(ダメ男を好きになりやすい。)

 

正官(せいかん)

いろんな面で安定している人。

 

 

 

 

偏印(へんいん) 

好奇心を刺激されるような趣味や仕事、

体験をしてる人。

 

印綬(いんじゅ) 

博識な人や知的な話し方をする人。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の友人で昔から

『とにかく男は顔でしょ!』

『顔が良ければなんでも許せるけど

顔がタイプじゃないと喧嘩した時に絶対許せない』

 

 

なんて言ってた子がいたのですが

その子はまさに偏官でした(笑)

 

 

 

 

私は比肩なので、男女問わず

”尊敬できる人”が好きですピンクハート

 

 

 

 

みなさんはいかがでしたか??

 

 

 

 

【無料プチ鑑定募集中】

 

【応募条件】

・期間中にご登録いただき、必要事項をメッセージ下さった方

・お一人様一回限り

ブログにて回答しますので掲載OKな方

・応募多数の場合、気長に回答をお待ちいただける方

・ご感想をいただける方キラキラ

 

【応募の流れ】

まずは私のLINE@にご登録くださいピンクハート

 

下記ボタンをクリックされるか

友だち追加

『@qde1475g』を検索ピンクハート

 

 

追加されましたら、

トーク画面にて

以下のことを送ってくださいピンクハート

 

 

①お名前(ニックネーム、イニシャルで)

②生年月日(西暦)

③性別

④あなたの知りたいことを一つ

【例】わたしの適職はなんですか?など

  

 

 

LINE@にも、

応募の方法を記載しておりますので、

ご一読くださいピンクハート

 

 

 

 

 

♦︎プロフィール♦︎

 

 

♦︎四柱推命とは♦︎

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおすましスワンキラキラ

 

 

 

 

Love&Lightドキドキ

ふんわりリボン eri ふんわりリボン