出産して早いのか、ゆっくりなのか、時間は過ぎていきますね。
新生児期、折り返しています看板持ち飛び出すハート

何をしても可愛いなキューン癒されますほんわか
仕事復帰が決まっているから、余計にこの時間を噛み締めておかなきゃとスター

さて、上娘ちゃんと下娘ちゃん。
思っていた以上に末娘ちゃんを溺愛してくれています愛目がハート

 
話は少し変わって、下娘ちゃんニコニコ
数ヶ月前からSnowManにハマっております!
最近やっとメンバー全員の名前を覚えてきて、
カラフルパジャマを指さして、メンバーカラーを教えてくれますキューン

そして今夜はSnowManの夢を見るんだと意気込んでベットにぐぅぐぅ
寝付けずにいましたが、ニヤニヤしながら寝返りを何度も打つ姿に母は
ズキュン❤️
とされました目がハートキューン

明日の夢報告、楽しみ笑