末娘ちゃん誕生日しましたおやすみ飛び出すハートクリスマス当日にクリスマスツリーお祝いケーキ飛び出すハート





パーティーは土曜に前倒し、クリスマスプレゼントもサンタさんにお願いして24日の朝に届けてもらっていたので、25日月曜日のクリスマスは通常通り、👨会社、冬休み👧、保育園👧へ!


何となく、朝からお腹ジンジン。

パパが出勤まであと20分。

念の為、陣痛カウンターを使うと7分きってると不安「なんか、痛みきてるかも…病院に一応電話しておこうかな…(このくらいならまだしなくてもいいか?)」


というのも、すでに妊娠41週間近知らんぷり

数日前に前期破水の疑いアリで診察済み。

おしるしアリ。

心当たりありすぎかー!!!


病院に確認すると「来てください🧑‍⚕️」

ニコニコ「…はーい!30分くらいで行けます。」


👨無言で会社に連絡を入れてくれていた。(ありがとう悲しい愛

でも、このまま家を出られない!

なぜなら、電話前から母を愛してやまない下娘がベットで叫んでいたから不安恐怖


痛みを誤魔化しつつ、下娘を歯磨き、トイレに誘い、食卓へ。

ナイスなことに朝食は娘達が好きなイチゴやクリスマスの残りのシュトーレンも用意していたのだった!下娘ちゃんが、ご機嫌で席に座ったところで、

「ママ、ちょっと病院へ行って赤ちゃん産んでくるかもニコニコ

👧「そうなの?がんばってね!ママハート


泣き笑い飛び出すハート愛


長くなりそうだから、続く