毎日、一万歩が目標だけどそんな時に限って下娘が体調を崩して自宅療養悲しい

家の中を歩き回る手もあるが、ついつい一緒にのんびり〜ニコニコ飛び出すハート


数日経ってやっと体調回復した様なので、園はお休みだけど、下娘を連れて散歩にキラキラキラキラ


ディズニーもしっかり歩ききっていたので、少し遠めのスーパーを目的地に足

牛すじを柔らかくするレシピを知ったので、今日の夕飯は牛すじカレーカレー目がハート飛び出すハート

無事に牛すじを手に入れて、遠回りをしながら散歩足


「この道、通ったことないから行ってみようニコニコ


「怒られないかなー爆笑」とワクワクの下娘。



おっ!カフェっぽいのぼり発見💡

近くづくと、なんと

安納芋🍠が!!目がハート愛



コストコに行ってもなかった安納芋ハート


大ぶりだけど、この機会を逃さない!!


「ママ、また焼き芋屋さんできるねおねがい

「二つ買いましょう目がハート



 


大ぶりだから少しオーブン時間を長めにしてみようかな🍠

出来上がりが楽しみ愛飛び出すハート