インパから1ヶ月経っちゃうーガーン

忘れる前にブログ書いとこう!



マーメードラグーンを楽しんだ後は上娘とパパと

トイマニで待ち合わせスター

待ち合わせまでに時間があるので、下娘とわたしはタートルトーク2回目へキラキラ


行き途中、子どもたちに自分のお土産を一つ買ってもいいことを伝えていたので、

下娘はステラルーちゃんをお迎えうさぎ飛び出すハート


ルンルンで歩いて、写真撮ったねキューン目がハートラブラブ



さて、タートルトークでは誰よりも大きな声で

「うぉー!!」とヒレを上げたおかげか、クラッシュに選んでもらえたキラキラキラキラ

クラッシュに名前を間違えられ、ちょっと怒り気味の返事をツッコまれ、照れ笑いする下娘でした照れラブラブ

上娘に続き、話せてよかったねキラキラ