今年のクリスマスは、もしかすると産院で迎えるかもしれない🎄
少しでも子どもたちとクリスマスを楽しめるように、アドベントカレンダーを一緒に作るキラキラキラキラ

上娘は夏休みの作品として8月に作っていた笑笑


リース形でクリスマスベル


本当は下娘のお菓子も一緒に入れればいいか!と思っていたけど、産休入ってから時間がある真顔

(出産準備は全然してなーい💦)

から、下娘と一緒に作ったよクリスマスベル

ダイソーの包み紙やペーパーナプキンを買ってハサミ

上娘のアドベントカレンダー作りを見ていたからか、手際が良い⭕️



ツリー形にするのはわたしがやっちゃったけど、「かわいい🌲」とうれしそうキラキラキラキラ


お菓子の他にもメッセージカードも入れていこうかなと考え中キメてる飛び出すハート


部屋がクリスマス🎄っぽくなってきたサンタ