明日の土曜は、半日お仕事

明後日の日曜は、新パートさんの歓迎会シャンパン


「お休みなのに、どうしてママはいないの!」

って娘が泣いて怒ってますえーんえーんえーん


たまに、

週末もお仕事になってしまう笑い泣き

お仕事だから仕方ないのだけど

娘にとってはあり得ないらしいアセアセ


娘のキモチを紛らわせるために

明日は

かわいいスリッパを買う約束ラブラブ


明後日は

父、息子、娘の3人で外食カレー


働いても、

そばからチャリンチャリンと使ってたら

トントンだよなぁと思うえー


独立して仕事をしたい!!

と、心から思う。


リウマチのこともあるから、

早く独立への道を作らねばニコニコ


キモチは、

20代の若者くらいめっちゃあるのに

行動と思考が追いつかない爆笑


有言実行に向け

頑張りますおねがいグー


寂しがり屋の娘のためにもラブラブ