毎年

春運動会でしたが、

今年は秋運動会に変更キラキラ


マンモス小学校なので、

2学年ごと入れ替え制の運動会でした。


4年生の息子は

コロナ前に全学年の運動会を経験してるものの、

2年生の娘は全学年の運動会を知らないよだれ


他学年をゆっくり見る間もなく、

自分たちの演技、競技を行う。

そしてお教室でお弁当おにぎり食パン


うーん。

なんだか味気ない気もするけど、

時代の変化なのかなキョロキョロ


2学年ごとだから、

リレーもできない悲しい


息子はリレー選手に憧れて

いつか出場したいと願っているが

実現できるのだろうか。


リレー選手に選ばれるには

たぶん、あと一歩。


週2回の陸上教室

これからも頑張ろうねブルーハーツ

楽しく通えてるのが何よりおねがい


今年の小学校イベントも

また1つ終わりました。


1年は早いなぁ〜爆笑