4日前に

リウマトレックスを6→7錠に増やした。

今まで薬を増やすと痛みが和らいでいたのに、今回はあまり効いてないような気がするショボーン


土日に旅行へ行き

月火曜とパートで働き

疲れが溜まっているから効かないのか。


こぶしがヒリヒリ

赤みと腫れが少しあるえーん


疲れを溜めないように気をつけねば。


昨日は

娘の幼稚園のママ友とランチをしてきた。

会うのは半年ぶり以上。

普段から連絡を取り合っていたからか、

そんなに久しぶりの感じはせず

お互い近況報告ニコニコ



リウマチのこと

話そうか迷ったが、話さなかった。

、、、わざわざ言わなくてもいいかな。

幼稚園、小学校、いろいろな友人が繋がっているから、話しが一人歩きしても嫌だなと思ったり。

(自意識過剰かー爆笑


そのうち、話すのかもしれない。

リウマチ君を抑え込めたら

キモチも楽になって話せるのかも照れ