一昨日の日曜より、

リウマトレックスが7錠になりましたショボーン


飲み始めの調子は◎

こわばりはあるものの、

指や手首はだいぶ痛みがなくなった照れ


だが

肩の痛みがまだ取れない。


上着を着る季節、、、

着るのが大変えーん



普通に生活をしていれば肩に痛みはないが

曲げる角度などによって

ズキッーーンと痛みが走る雷



服を着る時

手を挙げる時(食器の出し入れなど)

手をついて体重全体が肩に掛かった時

など、

1日に何回か痛みスイッチを押してしまう笑い泣き


そんなスイッチ押したくないのに、

気をつけてるのに、

押してしまう。


早くこの痛みから解放されたいショボーン

リウマチの症状が強くなってから3ヶ月。

今の地点はどの辺りなのだろうか。


何だかんだ言っても

日常生活を送れてることに感謝です。