今年の夏から塾に通い始めたら、

たった2ヶ月くらいで

5キロも体重が増えた息子チュー


学校の身体測定を見ると、

今回、体重だけが

グッと体重が伸びてるではないか爆笑


座っている時間が長いからかな

ご飯食べるのが遅くなったからかな

と思ったが、きっと違う!!


コンフレークが大好きで、

夕飯後にどんぶりで食べているから、

単に食べ過ぎなんじゃないかと思う笑い泣き


今夜から

夕飯後のコンフレークを禁止令アセアセ


息子は

「えっー」って言ったものの

今夜から我慢してましたラブ


ストレスにならないように

スルメ、、、炭酸水、、、牛乳、、、

何か満足するものを見つけてあげないと。


頑張れ!息子よニコニコ