全国旅行支援の波に乗りました〜波

11月は運動会、ピアノ発表会
12月は夫の仕事がめっちゃ忙しい

いつ行けるかな?と思ったら
10/22.23の週末は何も予定なし

ここしか
年内旅行のチャンスがない!!!

そう思って、全国旅行支援の初日に楽天トラベルからホテルを探してポチッ照れ
多少ネットの繋がりが悪いものの、
無事に予約完了☆

一泊だから無理のない程度の場所。
日光へ月見

家族それぞれが好きなところを観光予定ニコニコ
歴史好きな息子は日光東照宮カブト
餃子好きな娘は宇都宮餃子ラーメン
私は東武ワールドスクエアバス

夫は、、、
美味しいお酒が飲めればオッケー笑い泣き

東武ワールドスクエアは
何回行っても飽きない指差し
(、、、まだ数回レベルでした爆笑
20代の頃、旅したヨーロッパを再現してあるからなのか、なんか楽しい場所。

ミニチュアのロンド橋の橋が上がったり下がったりするのを見れたり、水門を開けたり。
プリペイドカードを買うとさらに園内を楽しめるのも良い!!

週末まで体調崩さず、
無事に旅行へ行けますように照れ