座位保持イスがようやく完成しました!
座位保持イスだけは、保育所用と自宅用の二つを作れます。
保育所では、大好評❗
そして、4月からリハビリを増やす事になりました。
訪問リハビリ。重度身心障害児+小児慢性特定疾患受給なので、金額はほぼナシです。
最近ようやくつかまり立ち(膝立ち)ができはじめたので、リハビリを増やす事に。
しかし、別問題が。半年ほど前から身長が止まってしまいました。
で、来月入院して成長ホルモンを打つことになりました。
先生からは、介護の面を考えたら慎重に考えた方が良いと言われ、考えた結果、この子は立てると信じて打つことにしました。
話は全然変わり、職場のパワハラ女は私達3人で訴えたおかげでめでたく転勤となりました。
転勤間際まで、悪あがきの嘘をベラベラと喋り巻くってましたが、全て証言者がいるため、無駄な抵抗をして無事に飛ばされました。本当にひどかった(子供の病名を勝手に付け替えて言いふらすんです。これは私の子供の事ではなく、もう一人の女性の子供で、今にも死にそうな壊死する病気の子供を保育所預けてまで、ノウノウと出勤する等々)。
ようやく、ようやく、2年間の長い戦いが終わりました。
平和で穏便な生活がとても幸せだと実感させられました。