お買い物今日は妹とラグーナ蒲郡へいったょー(*嬉^ェ^*)新しくなってから初めて行ったら、色んなお店が増えていたー!!!てか、これって絵文字使えるのかしら…なぞ~(´A`)ノこれからなるべく日記頑張るぞッッ☆*:・°★:*:・°