ザベのお部屋-090806_222709.JPG


今日は妹とラグーナ蒲郡へいったょー(*嬉^ェ^*)


新しくなってから初めて行ったら、色んなお店が増えていたー!!!




てか、これって絵文字使えるのかしら…なぞ~(´A`)ノ



これからなるべく日記頑張るぞッッ☆*:・°★:*:・°