モイストウォッシュゲル


バレンタインランチ、、、ではない




昨日、主人から


『仕事の前に一緒にランチしよう飛び出すハート

(主人は普段お昼過ぎまで寝ていて、、ネガティブ

 14時15時頃出かける事が多いです大あくび


 


と言われていたので

バレンタインランチかなよだれハート

逆にプレゼントくれたりするかなぁぁよだれハートハート



と、

ソワソワしてましたが



12時にやっと起きてきました爆笑

今からシャワーして出発しても

オシャレなお店14時とかに終わってしまう

やんネガティブネガティブネガティブ


コース的なお店に行くつもりはないやんネガティブネガティブ


と言うのが確定し


結局行ったのは良く行く飲茶?のお店真顔


飲茶好きですけど爆笑ピンクハート

バレンタインランチかと思って期待した

私がバカでした爆笑


可愛いカラフル小籠包ピンクハート









本当に、ただランチしただけでしたネガティブハートハートハート



コーヒー飲んで

精神を安定させます魂が抜けるハート





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル