LEGOLAND



息子と2人きりの

週末2日目は、レゴランドへ🚗ハート



広すぎず、

人も多すぎず、


乗り物も、幼児向けなテイストで


とっても程よいのです昇天ピンクハート





レゴランド、

週末、困ると行きますよだれ飛び出すハート






中でも息子は

『ミニランド』の


LEGOを使って、日本の有名都市を再現した

オブジェを見るのが大好きですニコニコ





ランチは2日連続

息子リクエストで


🍔🍟🥤よだれハートハートハート


私も、もちろん大好きですが、

私の身体的には


塩分ヤバいですよね爆笑


罪悪感爆笑爆笑






美味しく、楽しくいただいてピンクハート


また明日から食事は気をつけようと


思います爆笑




隣接する


シーライフ(水族館のようなとこ)もちらっと


見て🐟昇天








息子と私の週末は
無事に終わりそうです昇天ハートハートハート