恐らく

私が最初に映画館で観た映画は

「ゴジラの息子」だった気がします。

メラメラ恐竜くん


だからなのか

怪獣や恐竜は嫌いじゃないです。


キングギドラ、

ウルトラマンに出てくる怪獣、

ジュラシックパーク、

モンハンなど





先日

山Pファンの友達とP活に出かけ

映画ゴジラの話になり

どうしても観たくなりました。


P活とは山P絡みのイベントやお店に行くこと

勝手にそう呼ぶことにしました笑




画像たくさんお借りしました



そういえば

アカデミー賞にもノミネートされてたし。


大スクリーン、

大音響でゴジラの咆哮を聞きたい。


これは行くしかない!


公開になってだいぶ経っていますが

大きいスクリーンの部屋で

平日だけどお客さんも思ったより多めでした。



開始早々

ゴジラの登場で緊張と興奮!


ゴジラの迫力が凄かった。

そしてかっこいい!


ゴジラに立ち向かう人間たちも

小さな存在だけど強く

かっこよくて泣けました。

おねがいキューン


いい映画でした。


やっぱり映画館で観て良かった。

合格




先日のP活まとめ


正直不動産展に行ってきました。

NHK放送博物館で開催中


ドラマの小道具がたくさんあって
思ったより楽しかったです。

帰る時に1F受付で名刺とポストカード
もらえます。





ランチも山Pがインスタで紹介してたお店



イエローカンパニーのスープカレー
アボカドをトッピングしました

辛さレベル4(大辛)で私はちょうど良かった
炎炎炎炎OK







こちらも山Pが来店したらしい

苦味はほどほどでスッキリしてました




そして締めくくり




I’m donut? 表参道店

夕方だったけど少し行列が出来ていて
相変わらずの人気です。

でもほとんど売り切れで
3種類しかなかった…

大好きなピスタチオが買えたから良かったけどね
ウインク

グレーズドは翌日でも
もちっとした生地がおいしかったです
ドーナツ


仕事などの悩みは尽きないけど
たまにある楽しく美味しい時間に
救われています
ニコニコ