12/15(金)に忘年会がありました。

生ビール日本酒


30年ほど前に勤めていた会社の

同僚たちとの忘年会です。



大人になって

年一だし豪華な食事にしようということで

毎年幹事がいいお店をチョイスしてくれます。

ウインク


今年はカニ料理でした。

かに座











味が濃厚で

これは絶対ご飯に合う!と

鍋の雑炊用のご飯が来た時に

この上にご飯入れました。


隣の席のKちゃん

「今日一でおいしい」と絶賛でした。

ひらめき





雑炊とデザートのアイスは

撮り忘れ…


今年も豪華でおいしい忘年会でした。






過去の忘年会でどこに行ったか

という話題になったので

ブログから拾ってみました。












うん!

どれもおいしくて豪華でした!

爆笑


いつ頃だったとか

どんなお店だったとか

結構記憶が曖昧だったけど

ログに残ってるっていいかもと

遡ってみて思いましたよ。




今年、実は

ワタクシ還暦でした。

ニヤリ


改めて考えると

年齢の重みを感じます。



日々の生活は

一日一日の積み重ねなので

特に大きな変化はないのですが

還暦という言葉が

なんとなく重いかなぁ。

真顔


本当はこの元同僚たちの中に

もう1人同い年がいたけど

早々亡くなってしまって

ここにはいません。



でも私は一緒に年齢カウントしてるよ。

にっこり





赤い琥珀

初めてみました。


きれーい。

キラキラキラキラキラキラ




いいこといっぱい書いてあったので

撮ってみました。



クリスマスコフレも

山PアンバサダーのDIORとは

素晴らしい!



みんなありがとう!

ラブラブドキドキラブラブドキドキ


感動してたら

すかさず誰かが

「これから続くからね」

と。

びっくり


このメンバーで私は長女なので

2年後、5年後、7〜8年後まで

予定されました。

笑い泣き



わーあせる

頑張って働いて貯めておかないとね。

札束