ようやく今年度の健診に行ってきました。


医療保険料に影響するので

行かないわけには行きません。



なんとか体重を減らそうと思ったけど

無駄な努力となりました。

無気力


残念だったけど

終わったことはサッサと忘れます。



健診終わったら食べようと思ってた

ドーナツを買いに

表参道に行ってきました。

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


話題の生ドーナツ


食べてみたかったんです。



健診が早めに終わったので

表参道のお店にも開店前に到着。


出口は迷って

変なところ出てしまったけど

A3が良さそうです。


階段上がって青山通りを左へ行くと

ドーナツ屋さんです。



開店30分前で13人目。

爆笑


カップルもいるので

サクッと買えそうです。





10分で買えました。

チョキ


お昼ごはん何にしようか

歩きながら考え

表参道の地下に降りると

おしゃれフードコート発見。


そこでパスタをいただきました。





茄子とベーコンのアマトリチャーナ



最近

外食すると思うけど

結構しょっぱい料理が多いなと。


それだけ薄味に慣れたってことかな。




朝ごはん食べてなかったから

パスタ食べたけど

サラダにすれば良かったと少し後悔。


今度また来ることあったら

サラダにしよう。






久しぶりにメトロ乗ったら

迷う、迷う…

無気力


普段乗らない半蔵門線とか

銀座線とか

来る時はすんなり来られたのにね。


渋谷経由で来たので

帰りも渋谷経由で

ついでにタワレコに行こうと

渋谷で降りたものの…


渋谷は本当に行かないので

タワレコに行くのに

また迷う…

驚き


Googleマップ見ながら

行きました。


K-POPのフロアをチェックするも

収穫なし…


Qoo10のメガ割で

2PMのアルバム買っておいて良かった。





とりあえずサインを撮影してきました。



渋谷は人多すぎ…


もう寄り道する気力もなく

早々退散です。



一昨日

Amazonの

ブラックフライデーの先行セールで

イヤホン買いました。





↑これではないみたいだけど

ひとつ前のやつ?


アンカーのイヤホンは3台目です。


2台目までは

本体ケースなくしたり

イヤホンなくしたり

安いからって大事にしなかったんだ!

物申す


と思って3台目は

1万円以上するちょっと高めのやつに

してみました。


ケースのふたがスライド式になってたり

ハイレゾ対応だったり

値段の割になかなかのスペックでした。



帰りの電車はそのイヤホンで

音楽聴きながら帰ってきました。

快適♪



帰宅したら

ちょうどおやつの時間。

コーヒー




原宿店は比較的すいているけど

メニュー少なめということで

思い切って表参道店に行って良かった。






ドーナツ生地は薄めで

しっとりしていて

中にクリームがたっぷり。


甘すぎない

おいしいドーナツでした。



とりあえず健診終わって

ホッとしました。



結果はよくなさそうだから

しばらくのびのび暮らそうと思います。

照れ