トシヨロイヅカの一夜城は

ソフトクリームなども売ってたり

オープンカフェらしきものもあるので

ドライブの途中に寄る人も

かなりいました。


レジも絶えず行列なので

食事の前に買っておいて正解。


ガラスケースの中のケーキたちは

華やかでどれにするか迷います。




いちじくロール


ドライいちじくを食べるようになって

普通のいちじくも気になり始めました。


生地もいちじくなのかな?


食べ慣れないから

味がよくわからないけど。


あっさりしたケーキでした。


小田原から帰って食べたけど

さっぱりしてるので

ぺろっと食べちゃいました。


ケーキは

当日食べないと

味が落ちるんですけどね…


いっぺんに食べられないけど

食べたいから買って

翌日のお楽しみ。





やっぱり今の季節

モンブランは食べたくなります。


そしてたくさんのナッツをまとった

シュー・ペイザンヌ。





一日経ってしまったので

ナッツがしっとりしちゃいました。


でも両方ともすごくおいしかったです。


さすがトシヨロイヅカ。



今度は都内の店で買って

カリッカリのナッツを堪能したいと思います。



パンもおいしかったですよ。




コロネの生地がブリオッシュぽくて

チョコクリームも甘さ控えめ。


ベーコンエピ、

チーズクロワッサン、

きのこたっぷりのパン、

どれもおいしかったです!

よだれ



11月に健診控えてるのに

食欲は止まりません。

笑い泣き