昨日は私の誕生日で

仕事も休みでしたが

ダンナが仕事だったので

今日のランチを予約しました。

ナイフとフォーク


ずっと行きたいと思っていた

アフタヌーンティー。

コーヒースイーツ





スカイラウンジ・オーロラの

アフタヌーンティーが良かったのですが

予約出来なかったので

アートラウンジ・デュエットにしました。





ウェルカムドリンク

シャンパンロゼワイン


パイナップルジュースに

紫のハーブティーが美しい

キラキラキラキラキラキラ




紅茶、ハーブティー、

日本茶、コーヒーなどが

飲み放題でした。




有田焼の四段重ねの器に

きれいに盛り付けられてきました。


重なるとこんな感じ↓


画像お借りしました





一口サイズの料理とスイーツで

お腹いっぱいになりました。



帰りの電車に乗る前に

京王百貨店に寄ったら

晩ごはんも買ってしまえー

と、

崎陽軒のシウマイ弁当買いました。

お弁当




相変わらずのおいしさです。


全体的に小さくなってる気がするけど…

凝視


とにかく

今日は家事から解放されて

いい1日でした。

おねがい