山Pファンの友達に

韓国で行われる山P主演映画の

舞台挨拶に誘われて

韓国に行ってきました。

韓国




舞台挨拶のチケットは

写真集付きだけど

約1万円!

びっくり


韓国旅行は今かなり人気なので

旅費が高めです。


なので

私は映画は見ずに

一人で過ごすつもりでした。


映画館は

大きなショッピングモールCOEX

にあるので

時間は充分つぶせそう。

爆笑










図書館があったり

周りにはカフェ、飲食店も多数。



一人で過ごす気満々でしたが

結局

私も舞台挨拶を

見られることになりました。

ニコニコ


日本から

舞台挨拶のある上映会のチケットを

取るわけですが

SNSでみつけた韓国の山Pペンや

代行業者に頼んだようです。


保険で多めに3枚買ったらしいので

料金いらないから一緒にいかが?と

誘ってくれました。

爆笑



既にプライムビデオで見ていたので

泣けないかなぁと思っていたけど

やはり大スクリーン、

大音響の音楽に

泣かされました。

えーん



舞台挨拶の後の記念撮影に

持ってくださいと渡されたプレート。




Only For You

山Pが演じた漫画家の作品名


韓国ペンさんたちが

用意してたようです。


プレートの色も

きれいなグラデーション


山P愛をすごく感じました。

ドキドキラブラブドキドキラブラブ


新木優子さんも

本当にきれいでかわいくて

眩しかったです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


記念撮影に

バッチリ私の姿も残って

すごくいい思い出になりました。



これ以外の韓国でのお話は

また別に投稿しますね。

ウインク